☆多摩のタマ☆Official Website☆





















経歴 -History-   web拍手 by FC2

  1. 2012年9月:作品の投稿を始める。


  2. 2012年11月2日:アンテナ2本獲得。メジャー入り。メジャー初段に昇格。
    【お題】 写真家が「こいつを弟子にするんじゃなかった」その理由とは?
    【回答】
         「俺の人生のピントが合わない」と毎日つぶやいている






  3. 2013年3月2日:アンテナ3本獲得。メジャー二段に昇格。
    【お題】 合コンにて。参加者が「えっ!?」山下真司さん何と言った?
    【回答】
         俺は今からお前たちに告る!







  4. 2013年3月9日:おたより読まれる。(おたよりは段位に影響なし)

    「私は現在メジャー二段です。大学を卒業して社会人になっても、ケータイ大喜利は
    卒業しません。レジェンドになることが、私の人生の目標です。」
    このとき、ゲストのシェリーさんが「もっと他にないかなー」とコメント。







  5. 2013年7月13日:アンテナ3本獲得。メジャー三段に昇格。
    【お題】 上司に気に入られることばかり考えている若手社員タイコモチオ。
         アメリカ人の上司に何をした?

    【回答】
         デスクに小さい日米の国旗を置いた。







  6. 2013年10月19日:アンテナ2本獲得。番組1本目トップバッター採用
    【お題】 おすしをモチーフにした遊園地「ニギリ―ランド」ってどんなの?
    【回答】
         入場者は腕にかんぴょうを巻かれる







  7. 2013年11月2日:アンテナ2本獲得。放送2回連続、番組1本目トップバッター採用
    【お題】 恋愛ゲームで憧れの女の子キャラ大喜(おおぎ)利子(りこ)と初デート。待ち合わせで最初のひと言目がそれ?何と言った?
    【回答】
         これタクシーの領収書ね







【多摩のタマ】メジャー初段昇格の賞状


【多摩のタマ】メジャー二段昇格の賞状



【多摩のタマ】お便り



【多摩のタマ】メジャー三段昇格の賞状



【多摩のタマ】20131019採用分のストラップ





【多摩のタマ】20131102採用分のストラップ






Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.















inserted by FC2 system