☆多摩のタマ☆Official Website☆





2015年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

2015/09/06放送分

今日の昔話の浦島太郎のお題がすごいよかったですね。昔話シリーズがこの先もやってほしいと思いました。(≡^∇^≡)

↓投稿した作品はこちらです。↓

----------------------------------------------------------

お題1
竜宮城にて。乙姫が「浦島太郎、よぶんじゃなかった…」なぜ?


・「帰ったら夕飯があるから」と言ってちょっとしか食べない


・「本当にタダ?本当にタダ?」としつこい


・亀をいじめた悪ガキを連れてきた


・持参した弁当箱に料理を詰め始めた


・「嫌いな食べ物はありますか?」「魚介類・・・」


・全部の料理にケチャップをちょい足し


----------------------------------------------------------


お題2
子供がおつかいをする番組。ゲストの蛭子さん、ニヤニヤしながら何と言った?
※セリフでお答え下さい
※蛭子能収さんが答えを読み上げます


・俺はもっと小さい頃からおつかい行ってたよ


・番組スタッフが近くにいるから落ち着いているね


・あら、ここにパチンコ店開店したのね


----------------------------------------------------------

それではまた!(^-^)ノ~~



Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system