☆多摩のタマ☆Official Website☆





2015年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

2015/07/18放送分

10周年記念スペシャル!面白かったですね。

声のお題で、ななみちゃんがブースに入れるのか!?と思いましたが、ブースに入らずでしたね。まあななみちゃんは入っていると言えば入っているんですけどね。(`∀´)

それでは、今回の投稿分を紹介します。

お題: 現役アイドルだけが通うキラキラアイドル学園。校歌に「えっ!?」どんな歌い出し?
※7・5調でお答え下さい
※乃木坂46が答えを歌います


・キラキラネーム似合うでしょ


・私はみんなのお姫様


・校内だけは愚痴ありよ


・クツは磨かず磨かせる


・私はアイドル ドル箱よ


・握手会後はすぐ除菌


・グッズの売上 笑い出る

お題: 10文字作文。テーマは「反省の色なし」
※ぴったり10文字でお答え下さい
※「。」「、」「?」「!」なども1文字として数えます


・次は何細胞にするかな


・妖怪のせいなんですよ


・私も悪かったよ。でも


・逆に反省しています。


・反省?そりゃするよ!


・マジでリグレットです


・記憶にないけど反省!


・2日間は酒を飲まない


お題: ケータイ大喜利10周年のお祝いコメントにはぁ?○○さん、何と言った?
※セリフでお答えください
※答えを読み上げるのは阿藤快さん、蛭子能収さん、高山善廣さん、ななみちゃん、山下真司さん、山村紅葉さんです
※誰に読んでほしいかをはじめに入力して下さい


・ななみちゃん 10周年の記念にななみ御開帳します


・蛭子能収さん おめでたいけど10年やってるのにギャラが上がらないんだよな


・蛭子能収さん 私は競艇を休んでお祝いに来ているんですよ


・蛭子能収さん さっきお菓子かと思ってかじったら飾り物だったよ


・ななみちゃん 10周年記念にニューボディにしたよ



お題: “生さだ”のお便り募集。「何じゃそのテーマ!?」さだまさしさん、何と言った?
※「来月のテーマは○○○○○」と読み上げます
※○○○○○の部分のみ お答えください
※さだまさしさんが答えを読み上げます


・なぜケータイ大喜利よりも「今夜も生でさだまさし」なのか


・カンガルーは顔を出した日が誕生日


・すべらない合コンの自己紹介


・癒し系のカピバラは時速50キロで走る


以上です!(^_^)v


それではまた次回!



Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system