☆多摩のタマ☆Official Website☆





2015年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

2015/06/06放送分

お題1の「コンビニ店長の引退セレモニーってどんなの?」は完全にKYな投稿をしてしまいました。ハッピーなネタで行くべきだったんですね。(苦笑い)

お題の方向性を見誤るという痛いミス。(´_`。)

お題2のガンダムのアムロのお題は良かったですね。やり方によってはまだ面白くなるのではと伸びしろを感じました。「宣言」というのが、どこまでの範囲とするか。やや分かりづらかったです。


お題1
コンビニ店長の引退セレモニーってどんなの?


・賞味期限間近の商品を全部買わされる


・舞台袖から本社の社員が見張っている


・「僕が店長辞めると決まってからみんなの笑顔が増えたね」


・上島竜兵が来ておでんを顔に当てるところから始まる



お題2
ガンダムのアムロ、わざわざそんなこと宣言しなくていい!何と叫んだ?
※セリフでお答え下さい
※声優の古谷徹さんが答えを読み上げます


・3回目の出撃だと!?アムロ、残業申請しまーす!


・シャワートイレはじめて使いまーす!


・逆にストパーかけてみるよ


・アムロ、婚活始めまーす!


・一番お金がかかるのはガンダムなんだよね


・1機落としたハヤトと同じ給料なんだぞ!


以上です。(≡^∇^≡)



Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system