☆多摩のタマ☆Official Website☆





2015年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

2015/05/16放送分

土井善晴先生がまたしても笑いのツボにハマりました!( ´艸`)

やっぱりめちゃくちゃ面白い人だ。

以下、投稿作品です。

お題1
幼稚園のお遊戯会。保護者たちがどんより。どんなの?


・体育館内の室温30°湿度70%


・お芝居の内容が男女の泥沼の人間関係


・劇の主役が園長先生


・当日入場料無料♪指定席前売券は1枚3万円♪


・最前列は全て幼稚園の先生の席


・座布団代わりに敷かれた体育館のマットがものすごい臭う


・撮影一切禁止!幼稚園は翌日からDVDを1枚3万円で売り出した



お題2
きょうの料理にて。「イヤなことあったのかな…」土井善晴先生何と言った?
※セリフでお答え下さい
※料理研究家の土井善晴さんが答えを読み上げます


・グーパンチで生地をこねます


・奥さんのおなかの贅肉ほどの柔らかさになるまでこねます


・ここで適当な時間焼いてください ええ、適当でいいです


・焼き加減ですか?あなたの腹黒さになるまで焼いて


・3度目言いますけど醤油大さじ2杯です


・指輪外してね。危ないから。本当に!そう今すぐ!


・ペンネを知らない?あなたの頭はピーマンですね


・豚肉の生姜焼きをつくります。ええ、あなたは共食いになりますね


以上。


土井先生のお題で、「さしすせそ」ネタ投稿すれば良かったなぁ。すっかり忘れてた。←



Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system