☆多摩のタマ☆Official Website☆





2015年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

2015/05/09放送分

ケータイ大喜利のメルマガにはデンジャラス・クイーンと書かれていた北斗晶さん。(^∇^)


北斗晶さんは、上手く場の空気を読んでいて、ミスもかなり少ないので、逆に安定感あると私は思います。生放送に慣れていないアイドルの方がよっぽどデンジャラスです。(笑)


それでは、今日の投稿作品を紹介します。


お題1
「大物女優か!」とちょくちょくつっこまれる小学4年生・西園寺しずか。友達の誕生会で何をした?



・1週間前に家のリフォームをプレゼントした


・クマの剥製をプレゼントするが友達が泣き出す


・心温まるショートムービーを制作してきた


・若手芸人を3組連れて来た


・乗ってきた外車が友達の家の幅より長かった


・その場にいたママ連中に自分のデビューアルバムを配った


【感想】

自己満足になってしまい、当日の放送を見たら採用された作品との方向性の違いを感じました。やっちゃった感があります。(^▽^;)


お題2
北斗晶さんが家族でハワイ旅行。「はしゃいでるなぁ…」夫に何と言った?
※「健介!」に続けてセリフでお答え下さい
※「健介!」は入力しないで結構です
※北斗晶さんが答えを読み上げます


・あ、なんだスイーツ真壁か


・俺をお姫様抱っこしろ!


・私だってハワイの女に負けてないだろ!


・ハワイに来れば私の肌は白いぞ!


・パスポートって無いと帰れない?


・去年のグアムと全然違うな〜


【感想】

うーん、明らかにパンチが弱い作品ばかりになってしまった。


以上


こうやってあらためて見てみると反省点が見つかりますな。┐( ̄ヘ ̄)┌


それではまた来週。






Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system