☆多摩のタマ☆Official Website☆





2015年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

2015/04/18放送分

司会の板尾さんがバラエティはもちろん、ドラマでも大活躍ですね!(^∇^)


板尾さん出演のドラマよく見かけます。この前は、世にも奇妙な物語で見かけたような・・・多分きっと。


それでは、昨日の投稿作品です。


お題1
アホアホ写真展。付いているキャプションに「はぁ?」何と書いてあった?
※お題の写真は番組HPで確認してください


・「村上君、手を上げるときは右手ですよ」


・手を上げる子供たちの9割は答えが分かりません


・給食をおかわりする時の気持ちを思い浮かべることが大切です


・答えることよりも手を上げることが大切なんです


・筆箱を忘れた人はいる?と聞いたらこうなりました


・おしゃべりばっかりするなら先生帰っても良いかな?と聞いた直後



お題2
上司に気に入られることばかり考えている若手社員タイコモチオ。会社のバーベキューパーティーで何をした?


・「私は焦げたぐらいが大好きですから!」


・「風下は私が引き受けます!モチオは今日燻製になります!」


・1晩かけて山全体に虫よけスプレーをかけた


・部下が大切に焼いていた肉を奪い上司に差し出す


・遠慮されがちなピーマンやらタマネギをひたすら食べた


・1週間前に家族で予行演習をした


・同僚にたくさん食べてね!としつこいが自分は調理に徹する


以上



4、5月は放送日、時間がいつもと違うので、多摩のタマのように時間になって始まらないと焦らないようにしましょう!(°Д°;≡°Д°;)

-----------------------------------------

放送予定

4月4日(土)生放送(※野球中継あり)
11日(土)生放送
18日(土)生放送 深夜0時15分〜 ※放送開始時間がいつもと違います
25日(土)生放送 深夜0時15分〜 ※放送開始時間がいつもと違います

5月2日(土)お休み
9日(土)生放送 深夜0時15分〜 ※放送開始時間がいつもと違います
16日(土)生放送 深夜0時15分〜 ※放送開始時間がいつもと違います
23日(土)生放送
30日(土)お休み

いつもの放送予定と違いますので、ご注意ください。

着信御礼!ケータイ大喜利 スタッフ一同

-----------------------------------------

ケータイ大喜利HPより引用。




Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system