☆多摩のタマ☆Official Website☆





2015年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

2015/04/04放送分

司会の今田さんが放送に遅れてくるという珍しい回でしたね。他のTV番組があったのでしょう。まあ皆さん気づいていることですが毎年やっている例の特番ですね!(*^▽^*)


急いでスタジオに入ってきて普通に番組スタートするのがすごいです。(ノ´▽`)ノもう長年やってるケータイ大喜利なんで寝起きでもできそうですね。(笑)


お題の方は、身近なコンビニのお題と、声のお題で新幹線のアナウンスのお題でした。なかなか良いお題でした。(o^-')b


お題1
「このコンビニ攻めてるな〜」その理由とは?


・逆に夜9時閉店


・無人島に新店舗オープン


・「お弁当の方、毒見しましょうか?」


・裏山で拾ってきたっぽい果物を売っている


・パン類は無いがおにぎり300種類を販売


・電子レンジ使用料1回百円


・土日と祝日は定休日


・ピンポーン♪「客です」「どうぞ中へ」ガチャ!


・エレベーター無しのビル5階にオープン


・雑誌売り場の9割が18禁


・店員が毎日着ぐるみで接客


・アルバイト募集!18歳から90歳まで


・アルバイト募集!時給9500円


・箸と言い張って拾ってきた小枝をお弁当につける


・店長が中継先から「いらっしゃいませ!」


・「ありがとうございました。また売ってやってもいいですよ!」


・店長が掛け持ちで居酒屋をやってる


・おにぎりは注文が入ってから握る


・店主の奥さんの自費出版グラビア雑誌が並べてある


お題2
新幹線、まもなく東京到着。車内アナウンスに乗客が「はぁ!?」何と言った?

※「まもなく終点、東京です。」に続けてセリフでお答えください
※新幹線の車内アナウンスを担当している脇坂京子さんが答えを読み上げます


・田舎者の皆様心の準備をして下さい


・チップを座席の上に置いて下さい


・あなたの県での常識は通用しません


・あなたに似合わない東京です


・多くの人が来ては夢破れて去っていく東京です


・TOKIOではございません


・アメちゃんを配る文化はございません


以上


次回は、4/11(土)深夜0時05分〜 =12(日)午前 生放送!

あのスイーツ真壁こと、プロレスラー真壁刀義が声のお題ゲストで登場!!






Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system