☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2015/02/28放送分  

いつもブログにUPするのが遅れていますが、今回はわりと早めです。


動物のサルがカギになっていたお題1ですが、芸人のおさるさんは出ませんでしたね。(´・ω・`)


お題3では張り切って大量に投稿しました。ヽ(`Д´)ノ


お題1.動物ドキュメンタリー番組。ナレーションに「はぁ?」何と言った?
※フリーアナウンサーの鈴木史朗さんが答えを読み上げ


・どうやら一匹のぼせてしまったようですね


・こちらの温泉では猿との混浴が楽しめます


・サルたちが見られるのは冬の間だけ。春には去るそうです。


・それでは芸人のおさるさんに入ってもらいます


・一番手前のお猿さん、私のタイプです


・ホットなお湯にほっとしてますね



お題3.合コンにひとりだけおじいちゃんが参加。どんなことが起きそう?



・集合時間の30分前に渋谷に到着してハチ公を磨いていた


・みんなの自己紹介を手帳にメモしている


・新品の赤い蝶ネクタイをして来た


・「君は若いころの嫁に似ているなぁ」としつこい


・女性陣がやたらと資産について質問する


・後半から入れ歯が外れそうで皆がそわそわする


・孫の写真を見せたらイケメンで女性陣が食いつく


・全員が1杯目ビールの中で緑茶を注文する


・居酒屋で煮物が無くて店員を説教した


・「そろそろ軟骨の唐揚げを食べよう!」と3回目


・箸の持ち方が違うと怒り出す


・はじめの自己紹介で1時間話す


・「素敵なステッキでしょ?」と自慢げに話す


以上



来週の事前投稿、お題1が全然思い浮かばない。自分との相性の悪いお題でした。・°・(ノД`)・°・



Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system