☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2015/02/14放送分  

2月14日、15日と連続でケータイ大喜利放送で、週末は大喜利祭りでしたね。(*^▽^*)

15日は宮城での公開収録の放送日で、狩野英孝が見事にすべってましたね。流石!!求められた通りにすべったという感じでした。(笑)

そして、宮城の落研たちの活躍も素晴らしかったです。やっぱり普段から面白い事考えているからでしょう。

それでは、2月14日放送分の投稿作品です。

お題1
モテナイ高校の「バレンタインあるある」とは?

・「俺らの学校は女子力高い子いないからな〜」

・放課後になっても帰らない帰宅部

・2月になって体育のサッカーに全力を出す

・掃除のおばちゃんに「いつもありがとうございます!」

・「バレンタインにチョコって古いよな!昭和だろ!」

・2月15日に安くなったチョコをみんなで買いに行く

・「チョコとか甘いものは苦手なんだ」

・朝一番に来て自分の机の中にチョコを入れておく

お題2
アイドルグループを卒業するゲストになんてことを…。女性DJ、何と言った?

※セリフでお答え下さい ※女性DJの秀島史香さんが答えを読み上げます

・これでグループの顔面偏差値が上がりますね

・家庭の事情だそうです・・・これはワケありですね

・卒業に驚きというよりグループに入れたことが驚きですね

・この子の場合は送別会とか無さそうですね


以上です。(^-^)/



Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system