☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2015/02/07放送分  

昨日は声のお題に演技まで入って面白くなりましたね。(^∇^)

ケータイ大喜利の新たな可能性を発見!って感じでした。

事前投稿を忘れてあまり投稿できませんでしたが、投稿作品を紹介します。


お題1.卒業式にて。わざわざ呼び止めて言うこと!後輩の女子生徒なんと言った?

・あのときのブーブークッションを仕掛けたのは私です


・部室に残していったシューズ・・・正直迷惑です


・楽しんでくださいね!予備校生活


・私の千円返してから卒業して下さい


・1年の時に家庭科で火事を起こしたって本当ですか?


お題3.ちびっこスケート教室。子どもたちが「えっ!?」織田信成さん何と言った?


・6年生の明智くん!君はとりあえず黙って家に帰りなさい


・聞こえてるよ。「別の織田一族じゃない?」って言ったの


以上です。(@ ̄ρ ̄@)zzzz



Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system