☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/11/15放送分  

日本エレキテル連合のお二人がゲストで来ていて、面白かったですね。

細貝さんのキャラ好きなので、細貝メイクを期待しましたが普通メイクでした。


そして声のお題はゴブリンさん、映画などのナレーションで聞き覚えのある声でした。


それでは今週の投稿分を紹介します!


お題1.温泉バスツアーのチラシ。売り文句に「はぁ?」何と書いてあった?


・お好きな温泉の素を何袋でも入れて下さい!


・バスの中は混浴となります


・あなたの汚い心を洗い流しましょう


・移動中は車内備え付けの足湯が楽しめます


・覗きによる停職を終えた60代男性のベテランガイドが案内


・冷めきった夫婦生活を温めましょう


・全身垢だらけのあなたへ


・美人女将ロボあけみちゃんが待ってます


・地元のサルにも大人気です


お題2.時代劇映画の予告編。「なんじゃそれ!?」どんなタイトル?
※「時代劇の最高傑作!ついに完成!『○○○!』と読み上げます。
※ゴブリンさん:声のお題


・エイリアンVS水戸黄門


・本能寺の変態


・織田信長VS織田信成


・隠しきれん俺のツケ


・関ヶ原の雪合戦


・巨大ロボ本能寺の変形


・尾張の休日


・武士の惑星


・嫁と共に切りぬ


P.S.

ケータイ大喜利HPで番組が、お正月スペシャルのスタジオ観覧を募集しています。

私も一応申し込みました。抽選に当たるかな?(´∀`)



Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system