☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/11/08放送分  

最近寒くなってきて寝るとき寒いですね。

朝方とかエアコンで暖房つけようかと迷うけど、

けっこう電気代かかるんでまだ頑張ってます。


まあ本格的に冬になったら、エアコンは「ガンガンいこうぜ」で使いますけど(笑)


お題1.サラリーマン川柳ならぬ「くいしんぼう川柳」とは?
※五・七・五
※彦摩呂さん:声のお題


・ダイエットそんな言葉は無いね!っと


・ぽっちゃりとデブの基準が皆と違う


・減量をするぞと言って早5年


・おかわりが無料と聞いて3杯目


・2食分テイクアウトで1人食う


・冬太り痩せようと思い冬が来た


・食べた後太ももパチパチ痩せるため


・2キロ痩せ自分にご褒美3キロ増


お題2.ギャングたちが「ははーん、こいつ覆面捜査官だな・・・」その理由とは?


・挨拶が「ポリッス!」


・赤信号で渡る子供を見かける度に注意する


・路地裏で中学生をカツアゲする高校生をカツアゲした


・指差し確認をする


・車に乗るとまずシートベルトをつける


・いつも自分の名前を少し悩んで書く


・道端で困っているお年寄りを助ける


・ボスが吐き捨てたガムを紙に包んで捨てる


・いつ見てもきっちりヒゲ剃りをしてる


・「18時40分銀行突入!」




Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system