☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/11/01放送分  

DJKOOさん、面白かったですね。

さすがDJ!盛り上げ方を知ってますね。

そして、来週のゲストの彦摩呂さんが、ケータイ大喜利の

公式HPの写真で見ると少しやせた気がする!煤S( ̄0 ̄;ノ

↓それでは今回のお題です。↓

お題1.なんじゃそれ!月刊「栗」の特集とは?
※「特集!○○○○○」

投稿作品:

・今年の流行マロン系男子  ←期待No.1でした・・・(ノ_-。)
・残った殻で作るおしゃれアイテム
・ゆとり教育が生んだ「殻が剥いてないと食べられない子供」
・ハロウィンのかぼちゃを羨む栗農家
・第一回いがぐりリアクション大会開催

お題2.スタジアムライブ。オープニングで言うことか?DJKOO何と叫んだ?
※「○○○○○、まずは!BOY MEETS GIRL!」

投稿作品:

・今日のギャラは不満だからアンコールは無しだぜ
・今夜のライブの前にカラオケに行ったのは俺のミスだ
・俺の弁当のランク下げたの気づいてるからな
・スマホゲームでたくさん課金しちゃった
・俺のなくしたバッグがネットオークションに出品されてたよ
・洗濯物を干して来たけど大丈夫かな
・円安がすごいねー


以上です。(^-^)ノ~~

Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system