☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/09/13放送分  

 今回は、ななみちゃんの登場で大盛り上がりしてましたね!(^◇^) 久しぶりに見たので意外と小さいことに驚きました。 でもしっかり動き回れることに感心します。

 それから、9月23日(火)の全国ツアーIN千葉のチケットが当たりました。 最近は、懸賞が不発続きだったので、ケータイ大喜利で当選して嬉しいですね。(*^^)v 生で司会者3人見てきますよ!!

とりあえず、場所の確認をしようと路線検索したら、片道約2時間半と遠い・・・(+_+) ディズニーを軽く越えてさらに先へ。半端ない距離。 逆にポジティブシンキングで、ケータイ大喜利でもなければここまで来ることもないと考えたい。 成田空港がすぐ近いので、ちょっと帰りに見れたらなあと思っています。

 ↓今回のお題です。↓

お題1
     女性アイドルとピクニックツアー。「参加するんじゃなかった・・・」その理由とは?

   投稿作品:
          ・木の陰で一服してた
          ・最近話題のブスドルだった
          ・ゴール地点が標高3000m
          ・50年前のアイドル集合!の番組収録だった

お題2 (ルーキー・オオギリーグ)
      習字教室。「ここじゃ、上達しなさそう・・・」その理由とは?

お題3  
     ななみちゃんが商店街を散歩する番組「ななみ散歩」がスタート。ニセモノだろ!何と言った?

   投稿作品:
          ・みなさーん!このお店は試食禁止ですよー
          ・カメラが来て慌てて隠した商品が見たいです
          ・割引前の5千円で売ったことあるの?
          ・試食なし!?じゃあ放送もなしだね
          ・僕に消臭スプレーかけてきたの誰だ?

次回放送は、9月20日です。

ゲストは、高田延彦さん、宮野真守さん、秋元才加さんです。
来週は大物ぞろいですね。大好きな声優さん出るのでテンション上がります。


Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system