☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/08/02放送分  

 今月は私自身が忙しく、HPの更新が遅くなってしまっています。 そんなわけで、あまり投稿できなかったです。(>_<)

 最優秀作品賞のお題「宇宙飛行士たちが「この宇宙船、なんか実家っぽい・・・」どんなの?」、 回答「エロい形の隕石を見かけると気まずいムードが流れる」(東京都 佐藤ろまんさん(三段))は、 大爆笑でした。(^◇^)

 ↓今回のお題です。↓

お題1
     キマグレン。それじゃがんばれません・・・「LIFE」を何と歌った?
※「♪泣きたくて笑いたくて ホントの自分ガマンして伝わらなくて」に続けて答える
※「♪君は君のために 生きていくの」の部分の新しい歌詞を考えてください

   投稿作品:
          ・風呂はエコのために 入らないの
          ・ボケはギャラのために 真似ていくの

お題2 (ルーキー・オオギリーグ)
      友達と夏のキャンプ。「誘うんじゃなかった…」その理由とは?

お題3  
     宇宙飛行士たちが「この宇宙船、なんか実家っぽい・・・」どんなの?

   投稿作品:
          ・ゴキブリホイホイが置いてある
          ・掃除当番表が貼ってある
          ・発砲スチロールに花が植えてある

次回放送は、9月6日です。

アイランドタワークリニック
Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system