☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/07/19放送分  

 もともと放送時間の短い回でしたが、途中にニュースも緊急で入り、さらに短くなりましたね。 番組のロスタイムによって終了時間が延びるかと思いましたが、終わりは時間キッチリでした(笑)

 ↓今回のお題です。↓

お題1
     「学生ロボットコンテスト」のテレビ欄。なんじゃそれ!何と書かれていた?

   投稿作品:
          ・製作費三千円の条件で戦う巨大ロボ対決
          ・1回戦:100m走 2回戦:相撲 決勝戦:大喜利
          ・米収穫量対決!試合期間1年間

お題3  
     アイドルグループのコンサート直前。円陣組んで言うことか!リーダー何と言った?

   投稿作品:
          ・もう不祥事でメンバー減るの嫌だからね!
          ・私が坊主頭にした理由・・・聞かずに察してね
          ・楽屋のお弁当・・・私の食べたの誰よ?
          ・ギャラは違ってもみんなの心はひとつだよ!
          ・5日前からお通じなくても私がんばるから!
          ・何で私だけ交通費が支給されないの!?

次回放送は、8月2日です。

クレジットカード
Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system