☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/06/21放送分  

 W杯日本代表、0勝1敗1分で追い込まれてしまいましたね。 次のコロンビア戦(6月25日水曜日05:00〜)で勝ったとしても、決勝トーナメントに進出できるかは五分五分だそうです。

 ↓今回のお題です。↓

お題1
     結婚式に呼ばれた蛭子さんがニヤニヤ。何と言った?

   投稿作品:
          ・俺だけお祝儀あげてないけど気付かれるかな?
          ・電撃結婚のカップルは離婚も早いよね
          ・新郎のどこが良いんだろう?分からないな〜
          ・年の差30歳は絶対に遺産が目当てだよね
          ・新婦さん・・・俺に似てるよな

          ・ウェディングケーキにからし仕込んじゃった
          ・ブーケ拾ったけど欲しい?
          ・引き出物が余ったら全部もらっていい?
          ・あのダンボールにみんなのお祝儀が入ってるんだよな
          ・バカな新婦だなぁ。ブーケが俺のスープに入ったよ

お題2 (ルーキー・オオギリーグ)
      このプラネタリウム、ダメだな。その理由とは?

お題3  
     「水戸黄門」がハリウッドでリメイク。どんなの?

   投稿作品:
          ・「ピッツバーグの鉄鋼問屋の隠居です」
          ・第一話で悪徳保安官を成敗した
          ・「トム君、ジム君懲らしめてやりなさい」
          ・「このシガレットケースが目に入らぬか!」
          ・黄門様が飛んだり魔法を使ったりする

          ・助さん格さん役にセガールとスタローン           

次回のゲストは、佐藤隆太さん、スリムクラブさん、山村紅葉さん<声のお題>です。
次回放送は、7月12日です。

Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system