☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/06/14放送分  

 今日はワールドカップに関連したサッカーのお題がありました。 私は普段はサッカーを見ないのですが、ワールドカップは見ようと思います。(^_^)/~ 日本代表には、ぜひ頑張って決勝進出して欲しいです。

 ↓今回のお題です。↓

お題1
      PK戦。次に蹴る選手を見てチームメイトが「こいつ選ぶんじゃなかった」なぜ?

   投稿作品:
          ・ファンに「右?左?」とジェスチャーで助けを求める
          ・靴下を履いていない
          ・ポケットから携帯の着信音が聞こえてくる
          ・キーパーよりもカメラの位置を気にしている
          ・ひもがなくてマジックテープで止めるシューズを履いている

          ・裸足にスパイクのボディペインティングをしている
          ・首に下げたゆるキャラをキュッと抱きしめた
          ・ズボンからトイレットペーパーが20cmほどはみ出ている
          ・助走をつけるためにセンターラインまで下がった
          ・ポケットからスマホを取り出し電源を切った

お題2 (ルーキー・オオギリーグ)
      お客が口々に「ビールがすすまない!」どんなビアガーデン?

お題3  
     恋愛ゲーム。憧れの女の子キャラ大喜利子との楽しかったデート!別れ際に言うことか?何と
     言った?

   投稿作品:
          ・今日のデート代は指定の口座から今月末に引き落されます!
          ・ハンバーガーとは・・・安く抑えたものだね
          ・帰りのタクシー代・・・まだかな?
          ・交通費が出ないなら来るんじゃなかったな
          ・またデート行きたい?課金次第だよ

          ・これから他校の男子とデートだから駅前まで送ってくれる?
          ・タクシー代が出ないなんて聞いてないよ
          ・ところで名前は誰くんだっけ?
          ・ずっと気になってたんだけど肩にハエが止まってるよ
          ・明日の一時間目は数学だっけ?

          ・今度会うときは消臭スプレーをあげるね
          ・次のデートはドリンクバー付けてよね
          ・勝手に食後のデザート注文したこと・・・怒ってる?           

次回のゲストは、小出恵介さん、ラブリさん、蛭子能収さんです。
次回放送は、6月21日です。
Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system