☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/06/07放送分  

 温泉のお題、面白かったですね。(*^_^*) ボイラーの回答とか、ユージとJOYの回答とか、すごい好きでした。 これはなかなか良いお題でした。

 女子アナのなぞかけも笑えました。 雨宮アナ、いつもなぞかけやりますね。 今日はアンテナ2本でしたが、雨宮アナがアンテナ3本を取る日は来るのでしょうか。 いつかやってくれるだろうと思います。

 ↓今回のお題です。↓

お題1
      温泉旅館のCMソング。「なんじゃそれ!」どんな歌い出し?※七五調

   投稿作品:
          ・湯煙殺人起きません
          ・温泉の素選んでね!
          ・クマが来たら鈴鳴らせ
          ・調べてみたらJOYでした (かぶせネタを狙いました)

お題2 (ルーキー・オオギリーグ)
      海外旅行。「このツアーコンダクター、ダメだな・・・」その理由とは?

お題3  
     上司の家にお呼ばれ。「あ、ここの夫婦仲が悪いのかな・・・」なぜ?

   投稿作品:
          ・ピンポン!の10分ぐらい後にニッコリ笑顔の奥さんが出てきた
          ・上司が入る前に奥さんがドアを閉めた
          ・上司が「亭主関白」奥さんが「かかあ天下」のTシャツを着ている
          ・飼い犬がおびえている
          ・上司がドアの前で深呼吸してから入った
          ・玄関には伏せられた写真立て
          ・「今夜はカレー・・・の材料が冷蔵庫に入ってるわよ」           

次回のゲストは、平野綾さん、サンドウィッチマンさんです。
次回放送は、6月14日です。
Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system