☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/05/31放送分  

 スランプ脱出できず、今回も不採用でした。 趣味の懸賞が徐々に当たり始めてきたので、ケータイ大喜利も頑張りたいところですが・・・ 投稿者が増えて、倍率が高くなっているのでしょう。 難しいです。

 それと、この低クオリティなHPを見てくれている人、ありがとうございます。 毎月アクセス数を解析して人数を確認すると、それなりに見てくれている人がいると驚いています。 私が投稿した作品を紹介していますので、この作品おもしろい。とか、自分はこんなの思いついた。とか もし良ければ気軽に当HP掲示板に書き込んで下さい。 いろんな人との交流を楽しみにしています。

 ↓今回のお題です。↓

お題1
      なんじゃそれ!月刊「傘」の特集とは?

   投稿作品:
          ・おじさんのゴルフスイングコレクション
          ・支払いを忘れた!腕にかけた傘

お題2 (ルーキー・オオギリーグ)
      このバーテンダーなんか腹立つ。どうして?

お題3  
     少年相撲教室。子どもたちが「え〜っ!」舞の海さん何と言った?

   投稿作品:
          ・四股踏んじゃった〜♪四股踏んじゃった〜♪
          ・消費税も3%上がったことだし、月謝30%値上げします!
          ・舞の海・デラックスに改名しようかな           

次回のゲストは、JOYさん、ニッチェさん、大喜利合唱団(声のゲスト)です。
次回放送は、6月7日です。
脂肪吸引 男性
Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

inserted by FC2 system