☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/05/10放送分  

 とにかく大爆笑の回でしたね。 採用された回答も面白かったですが、アナウンサーが大活躍! まさに武本DAYでした。 個性的なアナウンサーが出て、いじられるのがもはや番組の恒例になってますね。

 武本アナウンサーのニヤニヤが司会3人の目にとまり、何でニヤケてるのかと話題に。 ノーパン疑惑やブラ着用疑惑が出てましね。 そして、武本アナもニヤケながらの否定で余計に疑わしくなり・・・(笑)

 最終的には、お題3.10文字作文。テーマは「信用されてないなぁ」の回答に、 「武本大樹アナウンサー」が出ることに。 笑いが止まらなかったです。

 ↓今回のお題です。↓

お題1
      新幹線のアナウンスに、乗客が「はあ?」何と言った?

   投稿作品:
          ・次の駅に停車するのか運命のコイントスをします
          ・50歳男性が迷子となっています

お題2 (ルーキー・オオギリーグ)
      この靴屋さんダメだな…その理由とは?

お題3  
     10文字作文。テーマは「信用されてないなぁ」
     ※ぴったり10文字でお答えください
     ※記号は1文字で数えます

   投稿作品:
          ・デート中防犯ベル装備
          ・手作りはいつもお断り
          ・スーツ姿でも職務質問
          ・手は洗った?と5回目           

次回のゲストは、岡本玲さん、IMALUさん、高橋真麻さん(声のゲスト)です。

Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

アバターゲーム
inserted by FC2 system