☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/04/19放送分  

 放送200回記念ということで、今回はお題3問とも全員参加でした! 正直、毎回3問とも全員参加にして欲しいですけど(^o^) 長年放送しているケータイ大喜利ですが、回数で見ると200回とやや少なく感じます。 やはり生放送は大変なんでしょうね。

 ときどきですが、「今田さんにも作品選ばせてあげて!」と思います。 ジュニアさんが採用作品を選び、板尾さんが最優秀賞を決める。 今田さんは、お題を読む。役割的には、今田さんの権限が少ないような・・・ と思ったりします。

 ↓今回のお題です。↓

お題1
      全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。新入生を前に何をした?

   投稿作品:
          ・闘魂注入ビンタをしたら3日間自宅謹慎となった
          ・毎朝、今日の筋トレを紹介
          ・「元気があれば何でもできる!俺の名前は元気田イクゾー!」

お題2 (200回記念のため全員参加)
      関西のおばちゃんたちが宇宙人と戦う映画「オバチャン・ウォーズ」どんなシーンがありそう?

   投稿作品:
          ・おばちゃんたちに敗れた惑星の住人は豹柄を着る
          ・「あんたのピストル2万円?勝ったわ。あたしの3千円」
          ・「敵襲はあとにして!今からバーゲンやから!」

お題3  
      その曲全然ロックっぽくありません。ダイアモンド☆ユカイさん何と歌った?

次回のゲストは、IVANさん、アンガールズさん、藤生恭子さん(声のゲスト)です。

Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

Rushの街コンは、出会いもグルメも大満足の大型合コン!お店自慢のイチオシ料理もご用意!毎週開催、男女比は均等
inserted by FC2 system