☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/04/12放送分  

 年度の切り替わりということで、4月は忙しくてそれほど投稿できてないです。 最近は、事前投稿で各お題7〜8個、当日投稿で各お題2〜3個ですからね。 大学生の頃とは大違いです。 あの頃は事前投稿は10個ずつ、当日も7〜10個近く投稿してました。

 そうは言っても、毎年たくさんメジャー入りしてくるルーキーたちに負けないようにします。(^_^)/~

 ↓今回のお題です。↓

お題1
      マニュアル本「初めての東京暮らし」になんじゃそれ!?何と書いてあった?

   投稿作品:
          ・焦るな新宿、まずは池袋だ!
          ・松木レベルで芸能人の知り合いがいると言わない
          ・東京暮らしはしたいと思うものではない、気づいたらしているもの

お題2 (ルーキー・オオギリーグ)
      このハンバーガーショップのドライブスルー「イラッ」とするな〜。その理由とは?

お題3  
      サッカー日本代表壮行式。「ちゃんとしてください!」松木さん、スピーチで何と言った?

   投稿作品:
          ・合コンで来れなくなった武田の代わりに来ました

次回のゲストは、吉木りささん、綾部祐二(ピース)さん、ダイアモンド・ユカイさんです。

Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

SPUTNICKS
inserted by FC2 system