☆多摩のタマ☆Official Website☆





2014年度
大喜利日記


大喜利日記 -Ogiri-

 2014/04/05放送分  

 メジャー残留により、今年度も無事にオオギリーガーとして活動しております。 ルーキー降格になってしまったメジャーオオギリーガーが多くて驚きましたね。 自分は現在、メジャー3段ですが降格しないかと心配でした。 今年度もレジェンド目指して頑張ります!(^_^)/

 今回は、沖縄公開収録ということで、生放送での投稿はなかったですが面白かったですね。 沖縄、一度は行ってみたいと思い続けて数年、まだ行ったことはないです。 おすすめの観光スポットあれば教えてください。いつか行きます(笑)

 ↓今回のお題です。↓

お題1
      居酒屋にて。「ははぁ〜この店員さん、ボクシング好きだな」その理由とは?

お題2 (ルーキー・オオギリーグ)
      ビーチバレー。「こいつと組むんじゃなかった」その理由とは?

お題3 <ちゃんぷるー大喜利> 
      それって本当?島んちゅ あるあるとは?

お題4
      朝の情報番組、「オープニングから何てことを!」有働アナ何と言った?

次回4月12日(土)の放送時間は、が変更になりました。深夜0時15分〜0時55分です。いつもと違うので、要注意! ゲストは、林遣都さん、松岡茉優(まゆ)さん、松木安太郎さんです。

Copyright © 2013 ☆多摩のタマ☆Official Website☆ All Rights Reserved.

ラスカルカードセゾン
inserted by FC2 system